ハッピーマイル-スマイル-ライフ

人生を楽しく過ごすために、ポジティブに生きて行きたい!マイルを貯めて、大好きなゴルフをして、ハワイに行って、やりたいことがいっぱい! このブログでは、ポジティブに生きて行くために自分の趣味をはじめ『ハッピー』と思うことを色々アップしていきます。

移転しました。

約5秒後に自動的にリダイレクトします。

2018-09-23から1日間の記事一覧

翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都の宿泊記~SPG/マリオットのポイントでの無料宿泊から温泉露天風呂付のお部屋にアップグレード~

9月上旬に嫁が『大阪マリオット都ホテル』と『翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都』にSPG/マリオットのポイントを利用して無料宿泊してきました。 この記事では『翠嵐ラグジュアリーコレクションホテル京都』の宿泊記を記載します。『大阪マリオット…

アメックスのゴルフイベント『アメリカン・エキスプレス・メンバーズカップ2018年』に参加~袖ヶ浦カンツリークラブ 袖ヶ浦コース~

2018年9月14日(金)、アメリカン・エキスプレス・メンバーズカップに参加して来ました。 このブログではあまりゴルフに関するは記載していませんでしたが、実は、わたくし、かなりのゴルフ好き人間であります。なので、アメックスメンバーカップの募集をし…